ユニオンサポート株式会社 【東京/部長職候補】財務経理責任者 〜ワークライフバランス◎/グループ全体で約130億円の売上〜

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【残業時間平均20-30時間/年間休日124日/転勤無し土日祝休みで働きやすい環境◎/
社会貢献性を重んじる事業方針/福利厚生充実】
同社はユニオングループの各事業会社の経営管理を行うとともに
人事・経理・財務・総務のシェアードサービスを提供しています。
■職務内容:
財務経理責任者として、同社の財務・経理マネジメント業務に従事していただきます。
■具体的には:
・同社含む、ユニオングループの経理財務面全般における取りまとめ及び戦略設計等
・月次から年次に関する決算業務取りまとめ
・税務申告に関する取りまとめ及び実作業(別表作成含む)
・予算作成及び予実管理等管理会計業務
・銀行折衝、資金繰り等の財務業務
■組織構成:
管理部門で経理を担当しているのは11人であり、グループ会社ごとに3つのグループに分かれています。
同ポジションではそのメンバーを取りまとめていただける方を募集いたします。

PRコメント
■事業内容:
経営コンサルタント・一般企業記帳、決算業務・会計業務相談指導
財務に関する書類作成、相談指導・総合リース業・損害保険代理業
生命保険の募集業務・有価証券保有、売買・不動産賃貸及び管理
■同社の特徴:
企業グループの経営管理、シェアードサービスの提供、新規事業開発及びインキュベーション
総合リース業、不動産賃貸及び管理を手がける企業です。
同社はユニオングループの持株会社としてグループ会社5社の経営管理を行うと共に
経理・人事・総務等のシェアードサービスを提供し、グループを内側から支えています。
また、グループの新規事業開発やインキュベーション機能も担っています。
■同グループの特徴:
・暮らしと住まいを起点として、不動産の売買・賃貸・マンション管理・ホテル運営・介護等
多方面にわたる事業を展開しています。
顧客の住まいと生活に、より一層の安心と安らぎを添えられるよう、各社がそれぞれの専門性を活かしながら
連携して知恵を出し合い、質の高いサービスの創出に取り組んでいます。
・同社は不動産管理に強みを持ち、既存のお客様と長期的な関係を築いているため
安定経営を続けており、業績も好調です。
今後はグループの管理戸数を増やしていくことでさらなる拡大を目指しています。
また、新宿や大宮などに自社物件も保有しています。
・不動産を軸に様々な事業を展開している同社ですが、中でもリノベージョンに強みを持っています。
コストを抑えながら、既存の建物の価値向上を図れるため、お客様からも評価を頂いております。
給与目安
年収: 600 ~ 800万円
職種
財務経理責任者
雇用形態
正社員
給与
月給:400,000円〜600,000円
月額(基本給):400,000円〜600,000円
補足事項なし
管理職のため、残業手当はありません。
※上記はあくまでも想定であり、確定ではございません。面接での評
価等を鑑みて、最終決定致します。
■給与改定:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月・12月)※2ヶ月分
待遇
■通勤手当:上限50,000円まで
■社会保険完備
■財形貯蓄制度
■保養所
■健康診断
■共済会
■オフィス内禁煙
勤務時間
標準的な勤務時間帯:9:00〜18:00
■平均残業20-30時間程度
休日・休暇
【休日】
年間休日数:124日
休日休暇形態:完全週休2日制(土日祝)
【休暇】
年間有給休暇:10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
その他:夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休・育児休暇(取得実績あり)
応募資格
■必須条件(下記いずれか必須):
・財務のご経験のある方
・経営管理や経営企画室の出身の方
勤務地
東京都 新宿区  西新宿 7-7-26 ワコーレ新宿第一ビル
企業名・施設名
ユニオンサポート株式会社
最寄り駅
JR中央・総武線 大久保駅
最終更新日
2024年5月21日

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